2012年04月18日のつぶやき

17:26
History Suggests Tim Lincecum Might Be Just Fine http://t.co/4b61Io4b
00:52
タイムラインにガスライトの名前が・・・日米野球の解説でいらっしゃっていた牛込さんが、詳細なスカウティング・リポートでガスライトを高く評価していたことを思い出す。余談ですが、牛込さんのお宅に伺ったとき頂いた奥様のスペアリブは格別だった・・・
00:20
横浜DeNA:「水鉄砲」勢い続かず/広島戦から http://t.co/FnHyIsyj 筒香選手の昇格に対して、中畑監督がまっとうな判断をしているのに、【あるコーチは「この戦力では勝てない」と指摘し】なんてコメントをわざわざ滑り込ませるのは、悪意を感じるなぁ・・・

2012年04月17日のつぶやき

23:04
Estimating a Buster Posey Contract Extension http://t.co/A7IsUShD どのくらいの契約が提示され、Posey側の反応も気になるところ・・・
10:20
統一球2年目 対策誤った巨人 パワーヒッターほど苦戦(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/rGMBPgh4 この表現は誤解を与えるでしょ・・・
09:15
NUMBERのライターさんが反応せざるを得ないとしたら、今回の出版は成功だったのかな。

2012年04月16日のつぶやき

01:28
http://t.co/QXZUqR5j Fenway Park celebrates Opening Day 2012.いいね。

2012年04月14日のつぶやき

17:30
Kuroda Dominates Angels In Yankee Stadium Debut http://t.co/hwP0pqmu ゴロを打たせフライを少なくする本来の投球(21のボールインプレー中12がゴロ)。今回はシンカーの出来がかなり良かったようですね。

2012年04月13日のつぶやき

22:00
ペーニャが人気者になっていて、BOSファンとしてはなんかムズムズする・・・


selected entries

categories

archives